スタッフブログ

👻ハロウィンギフト Part2👻

こんにちは😊

 

少しずつ秋が深まってきましたね🌰🍄‍

 

ジャルダンヴェールの看板も🎃

 

店内も🎃

今月のイベント🎃ハロウィン🎃仕様になってますよ〜👻🥳

 

さて!
今回は前回に引き続きハロウィンギフトのご紹介です🎃

 

🎃おばけキャット🎃


怪しい笑みを浮かべる黒猫🐈‍

針金のお髭がポイントです😁
ハロウィンクッキーを含む焼き菓子5個入りです🍪

 

👻ハロウィンブック👻


アンティーク調なイラストのブック型BOXです🎃
インテリアにもさり気なく馴染みそうですね💀
ハロウィンクッキーを含む焼き菓子8個入りです🍪

 

💀シーズンギフト💀


人気のシーズンギフトもハロウィン限定バージョンです🎃焼き菓子8個入りです🍪

 

🎃ハロウィンフェルトギフト🎃

 
フェルト地のかぼちゃ3兄弟🎃🎃🎃

ハロウィンクッキーを含む焼き菓子6個入りです🍪

 

👻アニマルバスケット👻


アニマルバスケットもハロウィン限定バージョンに🎃オレンジ色のお月様でくつろぐ魔女うさぎがとってもかわいいです💕
焼き菓子8個入りです🍪

 

👻ブリキおばけ👻

 
ブリキで出来た首がびよょょ〜んと伸びたおばけ👻
ハロウィンクッキーを含む焼き菓子5個入りです🍪

 

🐈‍ハロウィンキャット🐈‍


蝶ネクタイにしっぽのリボンでおめかしした黒猫ちゃん🐈‍
焼き菓子4個入りです🍪

 

💀ハロウィン缶ギフト💀


私の1番のオススメギフト!
なんと棺(缶)桶!!🤣
ラッピングに使った白黒リボンがハロウィンにピッタリ!👻
ハロウィンクッキーを含む焼き菓子5個人りです🍪

 

今年のハロウィンギフトはいかがでしたか?!🎃
どれもとってもかわいいので迷ってしまいますね🥹🥹

数に限りがあるものもございますのでお早めにどうぞ😊

 

 

明日からの3連休は行楽日和になりそうですね🌞🌼

お散歩がてら👟お出かけ帰りに🌰

是非お立ち寄りくださいませ😊

 

 

🌞おまけ🌞

明日は娘の幼稚園初めての運動会🏅

かけっこにお遊戯楽しみです🥰