スタッフブログ

🍁秋ギフトのご紹介🍁

こんにちは😊

 

もうすぐ秋分を迎えますがまだまだ残暑厳しいですね😂

暑さに慣れてたような気がしてましたが、今年の残暑にはちょっと参ってしまいますね😵‍💫

 

さて🌾
今回はとってもかわいい秋ギフト達をご紹介です🦊🕊

 

🕊シマエナガ🕊
🦊キタキツネ🦊

ふわモコのシマエナガとキタキツネの巾着に焼き菓子が3個入ってます🍪
スタッフの間でもこれはカワイイ!!ととっても盛り上がりました😍

 

🐿秋のアニマルバスケット🐰


人気のアニマルシリーズも秋の果物や木の実に衣替えしました🌰🐰🐿
焼栗を含む焼き菓子7個入りです🍪

 

🌰びっ栗箱🌰


名前も箱の形もインパクト大なこちらのギフトは上半分が蓋になっていてカパッと開きます🙆
(日曜日の某テレビアニメのネコが栗から出てきそうです😺(笑)←わかる方いらっしゃいますか?!😆)
焼栗を含む焼き菓子6個入りです🍪

 

🍁オータムギフト(大)(小)🍁

秋の少し落ち着いた雰囲気のかぼちゃや松ぼっくりを使ったボリュームのあるリボンがポイントです😉
焼栗を含む焼き菓子9個入り(大)と6個入り(小)です🍪

 

 

三連休、お出かけのお手土産に🎁

お彼岸のお供えにも🍀

秋の焼き菓子ギフトはいかがですか?☺

 

それでは沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

 

✨おまけ✨
先日の中秋の名月のお月様、とても綺麗でしたね~✨
我が家もお月見団子を作って食べた後にお月見しました😋残暑の中にも秋を感じられてほっこりした夜でした☺


(お月様の写真はどうすればうまく撮れるのでしょうか😇笑)