スタッフブログ

🧓敬老の日の贈り物に👴


こんにちは😊

 

残暑厳しくまだ暑い日が続いてますね🌞😵‍💫
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?😊

 

明日からは3連休ですね🌼

そして連休最終日9月16日(月)は敬老の日🧓👴

 

そこで!
今年は敬老の日限定のシーズンギフトが登場しましたー🎁

 

🌾敬老の日ギフト🌾

ほっこりとしたかわいいイラストに『ありがとう』のメッセージが書かれたお箱👴🧓

季節限定の『焼栗』を含む焼き菓子8個入りです🌰

 

毎年大変ご好評いただいている『焼栗🌰』も始まりました☺

しっとりとした生地の中には渋皮栗が丸ごと1個入ってます😍
バラ売りのほか、5個入りと10個入りもご用意ございます🌰

 

ご発送も承っております🙆
少し離れた所に住むおじいちゃんおばあちゃんに感謝と尊敬の気持ちをこめてお菓子のギフトを贈るのはいかがですか🎁☺

 

それでは3連休も沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊