スタッフブログ

🍒季節限定ケーキ🍒

こんにちは😊

 

東京も梅雨明けしましたね~🌈😊
いよいよ本格的に暑い夏!!🌞

 

そして我が家の子ども達も明日から夏休みです🍉
私は1ヶ月子ども達と何して過ごそうかなとネットで検索魔になっております😇笑(全国のお母様方、共に夏休み乗り切りましょう💪💪💪)

 

さて!
今回は前回のブログに引き続き、季節限定のケーキをご紹介です😋

 

🌞沖縄マンゴーのショートケーキ🌞


沖縄県産の完熟した高級マンゴーをたっぷり贅沢に使用しました🌞マンゴーの濃厚さと生クリームの相性も抜群です!!😍

 

🍒グリオット🍒

下の層からバニラムース、ビターチョコムース、グリオットジュレにアメリカンチェリーをトッピングしました🍒

サッパリジュレとムース両方お楽しみいただけるカップスイーツです😋

 

どちらのケーキも短期間の販売になりますのでお早めにどうぞ😋

 

梅雨明けした途端に連日猛暑になりそうですね😅

熱中症等気をつけてお過ごしくださいませ🎐

 

店内涼しくしてお待ちしております😊🎐