スタッフブログ

🍎🍊ゼリーギフト🍓🍇

こんにちは🌞

 

そろそろ梅雨入りか、、と思いきや今年は例年よりも遅れているみたいですね☂

父の日は沢山のご来店誠にありがとうございました😊

我が家はパパの大好きなお肉を食べに行き日頃の感謝の気持ちを伝えました🍖😋

 

さて!
皆さん、じめじめ暑くなってくると冷たくてさっぱりとしたものが食べたくなりませんか?🍨🍦🍧

 

ジャルダンヴェールには前にご紹介したプレミアムソフトクリームの他に、ツルンと食べれるゼリーもありますよ~🍊🍍😋

 

今年はゼリーをリニューアルしました✨🙆

●北海道メロン   ●オレンジ
●ラフランス    ●温州みかん
●ブルーベリー   ●あまおう苺
●りんご      ●白桃
●マンゴー     ●シトラスミックス
●パイナップル   ●グレープ

お味は全部で12種類🍊🍍🍈🍎🍓🍇🍑🍋🍐

 

ギフト仕様の3個入り、5個入り、10個入りもございます🙆


お味はランダムで入っておりますが、お好みのお味をお詰めすることもできます👌お気軽にお申し付けください😊

 

常温でお持ち歩きできますのでこれからの暑い季節でも安心ですね🌞

お召し上がりの際はよ~く冷やしてからお召し上がりください❄❄😊
(私は少~し凍らせて食べるが好きです~😋シャリぷる位で🎶)

 

季節のご挨拶のお手土産にも是非御活用くださいませ🍋

 

それでは沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊